2012年11月19日

11/18 ケイホビー主催デザスト

イチロクさん、ダッジさんと参加しました。
11/18 ケイホビー主催デザスト
11/18 ケイホビー主催デザスト
つんく←さん、ポテト隊長も参加していた。
11/18 ケイホビー主催デザスト
左の奴は何軍なんだ(北ベトナム軍ですよ)

11/18 ケイホビー主催デザスト
雨でも戦える自衛隊ポンチョ装備。
11/18 ケイホビー主催デザスト
64式小銃が欲しいとのこと。

11/18 ケイホビー主催デザスト
フラッグゲットしたイチロクさん。
後ろから撃って手柄横取りしようと思ったが・・ま、今回は
11/18 ケイホビー主催デザスト
11/18 ケイホビー主催デザスト
戦闘も笑みを絶やさず、微笑みレンジャー。

北ベトナム軍!
11/18 ケイホビー主催デザスト
「緑のド○○もん」と称された状態。
11/18 ケイホビー主催デザスト
マニアック且つ、怪しい人という扱いだった。




タグ :デザスト

同じカテゴリー(ゲーム会)の記事画像
9/1 コード7
5/26 コード7
5/12 ケイホビー主催コード7
4/14 ケイホビー主催コード7
4/7 コード7
3/24 ブラム
同じカテゴリー(ゲーム会)の記事
 9/1 コード7 (2013-09-06 22:56)
 5/26 コード7 (2013-07-09 21:17)
 5/12 ケイホビー主催コード7 (2013-05-14 20:46)
 4/14 ケイホビー主催コード7 (2013-04-16 21:57)
 4/7 コード7 (2013-04-08 21:11)
 3/24 ブラム (2013-03-24 21:17)

Posted by はむ星  at 22:37 │Comments(5)ゲーム会

この記事へのコメント
おぉ…こんなに写真を撮ってくださってありがとうございます<(_ _)>
自分が映ってる写真をいただいてもよろしいですか?
Posted by つんく← at 2012年11月20日 01:18
>つんく←さん
当日はどうもでした。
どうぞ写真使って下さい(^_^)
Posted by はむ星 at 2012年11月20日 07:34
ありがとうございます(^_^*)
ブログと動画に使わせていただきます。
Posted by つんく← at 2012年11月21日 02:02
こんばんは。
自衛隊ODポンチョの方はGoProで動画を撮影されてるのですね。私も同じカメラで動画を撮ってるのですが、一向に編集の時間が取れず・・・。
64式は思い出の銃なので是非とも欲しいですが、絶版になって久しいですからね・・・再販しないかな。

北ベ防寒帽だといつにも増して素人目には何者か判らないですね。サンヘルメットだと有名なのでまだわかりやすいですが・・・w
Posted by すてっきんすてっきん at 2012年11月22日 01:51
>同志すてっきん
今晩は。
ポンチョ等はお父さんの実家にあったそうです。
電動64式は元々レアな上に、絶版して結構経ってますね。
オークションでもプレミアついてる(^_^;)

防寒帽、今風ゴーグル、マスクの組み合わせで余計怪しいんでしょうね。
防寒ベストも着ようと思ったんですが、ボタンが外れそうだったので止めました。おかげで寒い(-"-)
Posted by はむ星 at 2012年11月23日 20:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。