2013年03月24日

3/24 ブラム

ダッジさん、Kさんと参加しました。
3/24 ブラム
今日はコード7休業なので、所沢のインドアフィールド・BLAM!です。
3/24 ブラム
「痛い怖い」と来なかった二人
3/24 ブラム
諸々の理由で来なかった人
3/24 ブラム
都合が合えば来たであろう人

3/24 ブラム
マグプルの・・なんだっけ、P90を一回り小さくした様な銃。

3/24 ブラム
3/24 ブラム
最初はM14を使っていたが、それ以降はずっとマイクロ・ガリル。

3/24 ブラム
3/24 ブラム
3/24 ブラム
インドアは大分前にやった事があるけど、難しいですなぁ。
しかもやたら照準が早い猛者がいて、やられ放題でした(^^:




同じカテゴリー(ゲーム会)の記事画像
9/1 コード7
5/26 コード7
5/12 ケイホビー主催コード7
4/14 ケイホビー主催コード7
4/7 コード7
3/17 ケイホビー主催デザスト
同じカテゴリー(ゲーム会)の記事
 9/1 コード7 (2013-09-06 22:56)
 5/26 コード7 (2013-07-09 21:17)
 5/12 ケイホビー主催コード7 (2013-05-14 20:46)
 4/14 ケイホビー主催コード7 (2013-04-16 21:57)
 4/7 コード7 (2013-04-08 21:11)
 3/17 ケイホビー主催デザスト (2013-03-18 20:44)

Posted by はむ星  at 21:17 │Comments(3)ゲーム会

この記事へのコメント
先日はお疲れ様です。
ほんとうにブラムさんは魔窟やで。
常連組は自宅でも練習しているそうですよ。
マグチェンジやサイドチェンジ、構えながらバリケ利用しての移動+射撃とか。
もう少し通用するようになりたいですね。

使用しているのはマグプルのPDRと言うブルパップです。
つべにレビュー動画あげてるんで参考までにどぞ。
Posted by K at 2013年03月25日 11:13
よく見ると大洗女子のエンブレムが…

CQBは猛者はホントに強いですよね。
前職では敵方に銃を向けて照準を合わせるのではなく、照準を合わせたまま固定した上半身を敵に向けて照準線と敵が合った所で引き金を落とすと教わりましたが、トイガンは軽いですし日々練習してる方は恐ろしい速さで照準出来るのでしょうね…。
恐ろしや…。
Posted by すてっきん at 2013年03月29日 11:54
>Kさん
PDRという銃ですか、サブマシンガンよりもコンパクトですね。
定例会終了後に残って練習してる人がいたし、家でも練習って凄い気合いだな(^_^;)
勝てない訳だ。


>同志すてっきん
屋外だと遠めに撃ち合う亊が多いから、インドアは別物ですね。

CQBとCQCの違いが分からない位、疎い私ですが…上半身がぶれずに動くって亊ですかね。
時々それの真似事はするんですが、ろくに当たりません(-.-;)
結論、やっぱり森が好き(・_・)
Posted by はむ星 at 2013年03月30日 01:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。