スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月31日

12/30 コード7耐久戦&撃ち納め

ダッジさん、新兵さん、ビックリボスと参加しました。

2012年最後のゲームは耐久戦です。
バストーニュとハンバーガーヒルを繋げた状態で行われ、1時間毎に陣地交換。 
面積は広いが「ひょうたん型」なので、交戦場所がパターン化してしまい、広さを楽しめなかったのは残念。




ダッジさんもさすがに温存して動いていた、と思う。



「いつもの数倍歩いてるから、万歩計持ってくれば良かった」と語るボス。

ボス・クイックアクション


中川家風  あぶない刑事風




新兵さんも60年代を始めたおかげで、より充実した我らNAM共産。
そういえば「俺もやる~」と言っておいて、全くその気配を見せない人が・・誰だったかな。


SATマガジンの取材ということで、乙夜さんも参加。 撮影させて頂き有り難うございます。


それでは良いお年をー  
タグ :コード7


Posted by はむ星  at 20:12Comments(2)ゲーム会

2012年12月29日

画像集7





良い写り具合。


巻きつけスリングが良いんでないかい。


マガジンを外す時、フォアグリップに当たりやすい。
タクティカルリロード非推奨? やった事ないけど


どなた?

ビンタの人?

新兵さんか。 加工した木目ストックかな。



23日コード7はダッジ、新兵、ビックリボスが参加したようだ。  
タグ :仲間


Posted by はむ星  at 17:04Comments(0)MDU

2012年12月20日

北ベのバッグ

北ベトナム軍・メディカルバッグ


衛生兵が持ってる装備。
カーキが欲しかったけど、これ自体レアだしカーキは尚更少ないか。

肩掛けか、背負う事もできる。 背負い心地が良くないのは・・使い方間違えてる?
  
タグ :NVA・NLF


Posted by はむ星  at 20:19Comments(0)解放戦線・北ベトナム軍