スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月16日

4/14 ケイホビー主催コード7

イチロクさん、ダッジさん、フリスクさんと参加しました。

並ぶとやっぱりイチロクさん大きい~




MDU・M14其の一、ダッジさん。
哀しいことにバストーニュ、ハンバーガーヒルエリアは今回で閉鎖・・・次回からは新エリアのアルデンヌのみとなる。




M14其の二、イチロクさん。
バストーニュは1番気に入っていたので非常に残念だが、新エリアに期待しよう。


M14其の三、はむ星のは痛銃?



フリスクさんもM14が欲しいらしく、メンバー全員14持ちとなるか。


スペースの関係で管理職席に座るフリスクさん。
係長→課長→部長・・・いつの間にか有限会社代表取締り役に。

零細民間軍事会社・MDU  
タグ :コード7


Posted by はむ星  at 21:57Comments(0)ゲーム会

2013年04月08日

4/7 コード7

ダッジさんと参加しました。

MP40の方と。
1時に通り雨が降ったくらいで、最後までゲームできた。朝の空模様で来なかったボスには、残念賞を贈る。




長い銃2丁のダッジさん。正座かう○こ座りが多くない?




今回も快調のM3A1、付属バッテリーも機能している。
ミニ電は射程がガタ落ちしてしまい、本来届く距離の敵を倒せなかった。

ミニ電スコア

はむ星 9(+0)
イチロク 1(不参戦)
ダッジ 3(未使用)
フリスク 1(不参戦)
新兵 2(不参戦)  
タグ :コード7


Posted by はむ星  at 21:11Comments(0)ゲーム会

2013年04月07日

はむ星、東海へ行く


4/2から3泊4日の一人旅です。(画像は愛知県・渥美半島の先端)



東名高速・浜名湖SA 
着いた時、この辺り雨は降っていなかった。


浜名湖にある正太寺からの風景。 「どこでもいっしょ」にこういう風景があったな。

つつじが沢山。


渥美半島
誰もいない海岸、良いですなぁ。


山梨県・本栖湖
雪の富士山も写っている。

南アルプスの山々。

身延線・波高駅
田舎の駅は好き。

武田信玄の隠し湯、下部温泉
古い旅館が多く、平日という事もあって静か。


荒川源流
割高と評判の雁坂トンネルを抜け、秩父を通り帰宅。
そういえば、4日間昼は蕎麦食ったっけ。

余談

コンビニで子供達が「夏暑そう」「二人しか乗れない」などと言っていた。

私が子供の頃は、スポーツカーは単純に格好良いものと思っていたがね・・  
タグ :旅行


Posted by はむ星  at 22:29Comments(0)その他