スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月25日

20日の画像


笠とフェイスガードの組み合わせは怪しい。


スクワットしてる。  
タグ :デザスト


Posted by はむ星  at 21:28Comments(0)ゲーム会

2011年11月22日

マルイのトンプソン

日曜のゲーム中、新品だってのにタペットプレートが折れました。

原因は何だろう…
長らく在庫品だったゆえの劣化?

幸いにも、よく行く市内の店に純正品があったので、夜なべして交換。


これで来月もベトコン出来るぞ


ちなみに日曜はゲームに夢中で、撮り忘れました。
次にベトコンした時は、撮ってもらわねば  


Posted by はむ星  at 12:27Comments(2)その他

2011年11月13日

本日のゲーム

デザスト定例会に参加。皆様、お疲れ様でした。

今回は「フルムーン13」という、アイドルユニットが来ました。
そのジャンケン大会で貰ったマフラータオル。
ベトコンスカーフに使おうかな。

トンプソンも入手。
仲間がヤマダ電機で発見、立て替えてもらった。
新たなベトコン兵士の誕生である。

取説に登場するおじさん。
渋い。

ベトコンで使う笠
ベトナムではノンラーという。
ベトコンのイメージといえば笠だが、実際の戦闘には必ずしも被っていた訳ではない様子。  
タグ :デザスト


Posted by はむ星  at 23:38Comments(0)その他