スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月28日

2/26コード7

Tさんと参加しました。



右の人?


私です、はむ星です。この日は仮の姿で参戦。


マグプルストック


A&Kミニミパラ。ちゃんと撃てる、飛ぶ仕様。 数秒後・・・


FPS敵兵のように消えた私に代わり、デスク○ムゾンの如く時空転送されるTさん。


メディック戦

どうも怪しいな


「おうのう」撃たれたTさん。


フレーム外ではメディック要請、援護射撃が頻発。
周囲との妙な連携が生まれ、スパイ戦より楽しかった。  
タグ :コード7


Posted by はむ星  at 19:49Comments(0)ゲーム会

2012年02月20日

2/19デザスト



↓左からTさん、Nさん、Gさんと参加しました。




56式の作動は問題なかった。
RS純正バレルは汚れやすいので、マルイバレルより汚れにくい”プロメテウス・リターナー”に変更。





様変わりしたTさんのステアー



サプレッサー好きなGさん。
この回では早い内に離脱してしまった。





今回はウッドランドなNさん。
BHDレンジャーのがしっくりくると言っていたが、見る方は新鮮。



三人は私を疑り始めた為、話し合いをした。


サイゴンに突入

”クチの人喰いモグラ”と恐れられた解放戦線兵士。


美味しいポンカンもあるだよ。
※ちゃんと食べました

別グループの北ベトナム軍の方と

なかなか貴重ですね。有り難うございました。  
タグ :デザスト


Posted by はむ星  at 20:03Comments(4)ゲーム会

2012年02月15日

ノンラー、56式

ノンラー

最初は農協で買った日本傘で代用していたが、これはベトナム傘。
ベトコン装備に磨きがかかる


簡素な造りでずれ易いのが難だが、まあ仕方ない。

北ベトナム軍・ピストルベルト カーキ

この色が欲しかった。
バックルが大分汚れているが、しっかり星マーク入り。


56式
12日のゲームでは逆転防止ラッチが利かず、セミが撃てない状態だった。

観察しながらバラしたら、モーターを抜くとラッチが戻り、ギアの磨耗も見当たらない・・・(組んだ後の画像ですみません)

今までにも、グリップネジを締めた直後に同じ事があったので、ネジ締めでモーターハウジングが歪むせい?と思い

ホームセンターで買った、M3ネジに付属のワッシャーを削り広げて

グッリプネジに挟み、ハウジングに掛かる力を分散させる。

セミで30発程試射したが、これで良いんだかどうか。
今週のゲームにも持っていく。
  


Posted by はむ星  at 20:58Comments(0)解放戦線・北ベトナム軍