スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月29日

56ステッカー

愛を形に、オリジナルステッカー


原画を用意する必要があるが、川越の「ケイホビー」というお店はこういう事もしてくれる。
欲しい方います?



「I LOVE ベトナム!I LOVE 56!解放せんせ~ん!」  


Posted by はむ星  at 21:16Comments(6)解放戦線・北ベトナム軍

2012年08月27日

8/25デザスト 26コード7

デザートストーム3周年記念定例会

Gさん、つんく←さん、マグナムさんと参加しました。



ハンドガンや弾などの引換え券が入ったカプセルを探す。



カプセルもジャンケン大会でも景品獲得できなかった。
ナム戦に対応してない物は、転売しか考えてないせい?

昼休みの水鉄砲ゲーム

ミリドル・相原みいさんの水着姿~♪ではなく、純粋にゲームを楽しんでいる。・・・多分。
アイドル評論家のUさんがいたら、際どい画像になりそうだ。

手榴弾(水風船)を手に不敵な笑み。
が、敵の「バリケの淵に当てる」という絶妙な投擲により、水を顔面に浴びる破目に。
その瞬間が撮れていたらピューリッツァー賞ものだろう。

「いいないいな~、見たかったな~。水着何色?」


コード7定例会

新兵さん、Nさん、Uさんと参加しました。




Uさんの下ネタで隊内の風紀が乱れつつある。
名ばかり隊長の私はどうすれば・・・




実はU派だったNさん、先週に続きウッドランド。
この日はゲーム運が良くなかったみたい。


狙撃指導を受ける新兵さん。(了承を得るのを忘れたので顔伏せです)



ヤスリ掛けとメタルボディで一味違うマルイAK47。

元祖FPS


この”足四の字気味”な倒れ方は「007ゴールデンアイ64」の敵兵。



私には56式のが構えやすいが、たまには使う。

ミニ電スコア(括弧内は加算値)

はむ星 7(0)
N 1(0)
T 2(不参戦)
G 1(未使用)
新兵 1(+1)


おめでとう同志、一層の努力に期待する。  


Posted by はむ星  at 22:16Comments(0)ゲーム会

2012年08月20日

8/19 ケイホビー主催デザスト

Nさん、Tさんと参加しました。


トルーパーズの皆さんも参戦。


珍しくウッドランドのNさん、重い実物アーマーは途中から脱いでいた。



ボルトハンドルが折れたままのPPSh41。
ハンドル単体は入手出来そうにないし、パーツ取りに使えるポンコツないかな。

陣地攻撃

昼休みに「マルダイ・ペットボトルランチャーRPG-7」の実演が行われた。
私自身は撃っていないが、上手くやれば30~40mは飛ぶらしい。

部下同志新兵Bがいたらより面白い。

やはり撃つべきだったかな。

ミニ電スコア(括弧内は加算値)

はむ星 7(0)
N 1(未使用)
T 2(0)
G 1(不参戦)
新兵B 0(不参戦)  
タグ :デザスト


Posted by はむ星  at 20:13Comments(6)ゲーム会