2012年10月15日

10/14 ケイホビー主催コード7

フリスクさん、新兵さん、イチロクさんと参加しました。
10/14 ケイホビー主催コード7
10/14 ケイホビー主催コード7

10/14 ケイホビー主催コード7
10/14 ケイホビー主催コード7
10/14 ケイホビー主催コード7
久々のフリスクさん、ボルト操作が良い感じだ。

10/14 ケイホビー主催コード7
10/14 ケイホビー主催コード7
10/14 ケイホビー主催コード7
解放戦線が板についてきた新兵さん。

10/14 ケイホビー主催コード7
10/14 ケイホビー主催コード7
10/14 ケイホビー主催コード7
ウッドランドから、いつものBHDレンジャーのイチロクさん。
3枚目にはフリスクさんも写っています。何処に居るか分かるかな?

10/14 ケイホビー主催コード7
10/14 ケイホビー主催コード7
アングルを間違えたが撮りたかった画。
10/14 ケイホビー主催コード7
↑元ネタ

ミニ電スコア
10/14 ケイホビー主催コード7
はむ星 9(+0)
イチロク 1(+0)
ダッジ 2(不参戦)
フリスク 1(+0)
新兵 2(+1)

ポムポム&16
10/14 ケイホビー主催コード7
イチロクさんから貰った「POMPOM」という葉巻。
甘くて苦い。

フリスク答え
10/14 ケイホビー主催コード7

        [村で一番腕の立つ殺し屋]
10/14 ケイホビー主催コード7
10/14 ケイホビー主催コード7
10/14 ケイホビー主催コード7
10/14 ケイホビー主催コード7




タグ :コード7

同じカテゴリー(ゲーム会)の記事画像
9/1 コード7
5/26 コード7
5/12 ケイホビー主催コード7
4/14 ケイホビー主催コード7
4/7 コード7
3/24 ブラム
同じカテゴリー(ゲーム会)の記事
 9/1 コード7 (2013-09-06 22:56)
 5/26 コード7 (2013-07-09 21:17)
 5/12 ケイホビー主催コード7 (2013-05-14 20:46)
 4/14 ケイホビー主催コード7 (2013-04-16 21:57)
 4/7 コード7 (2013-04-08 21:11)
 3/24 ブラム (2013-03-24 21:17)

Posted by はむ星  at 20:42 │Comments(5)ゲーム会

この記事へのコメント
いろいろコメントしようと思ってましたが、とりあえず最後の流れが面白すぎて全部忘れました。笑
Posted by 村で一番腕の立つ殺し屋 at 2012年10月15日 22:26
解放戦線戦士に指導する人民軍兵士の写真、いいですなぁ・・・。
残念なことにまだ越南をメインでやってくださるサバゲ仲間に巡り合えておりませぬ・・・・啓蒙に努めなくては。

正規軍の次は解放戦線で「ちょろいもんだぜ」とは恐れ入りましたw
Posted by すてっきん at 2012年10月15日 23:51
>村で一番腕の立つ殺し屋さん

え、本人?
サインくれ。
標的に全く緊張感が無いが、きっとやり手なんだろうな…
こっち見てるし。


>同志すてっきん
久々のコメント有り難うございます。

はっきり見えないけど、元ネタの北兵は士官なのかな。
やはり何処の地域も少ないんですかね。ブラックパジャマ風の服を着てる人は2、3見た事あるけど…

私が肩に担いだのは偶然ですが(^_^;)
MDUは小規模部隊ながら、優秀な素材…いる人材が揃っています(^^
Posted by はむ星 at 2012年10月17日 00:17
元ネタ写真の画質が悪いのでよくわかりませんが、星2つに下線一本に見えるので中尉ではないかと思います。
カーキ服に緑サンヘルの組み合わせもいいですね。
Posted by すてっきん at 2012年10月18日 01:05
>同志すてっきん
ハーレム中尉…
最初は同じ一等兵かと思ったけど、やはり士官ですか。

緑サンヘルとカーキ服の組み合わせは珍しいですね。
Posted by はむ星 at 2012年10月18日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。