2012年10月18日

AMD-65②

グリップ
AMD-65②
実銃は木製グリップのもあるらしい。
AMD-63が発売されれば、木グリ単品販売されるかな?

レシーバーカバー
AMD-65②
個体差なのか後部が少し歪んでいて、レシーバーに収めにくい。
エッジを削り(白くなってる部分)ハンマーで叩いて修正。

セレクターパーツのネジ
AMD-65②
やけにキツく、棒で押さえながら回した。
(押さえながらでないと、反対側にあるセレクタープレートを破損しかねない)
接着剤の跡があったが、ここにロック剤は不要・・・

金属製ヘッド
AMD-65②
ピストンヘッドはともかく、シリンダーヘッドは樹脂製のが負担が少ないので、マルイ製に交換。
ピストンヘッド入れようと思ったら、ピストンにヒビが入ってしまった。
入れ方が悪かったんだろうけど、粘りのない材質だな(--:)

スプリングガイド
AMD-65②
バネ受けワッシャー片面に鋭いバリがあったので研磨。

モーター
AMD-65②
またネジ打ちピニオン。モーター取り外しはやり易いので、このまま使ってみる。
回転数はマルイEG1000と同等。

ギア
AMD-65②
箱出しでも変な音はなかったが、一応洗浄・グリスアップ・シム調整。
シムはベベル下に0.3mmを1枚加えただけで終わり。

使ったパーツ
SHS ピストン

システマ シム

マルイ シリンダーヘッド・Ver3
     ホップパッキン

AMD-65②
グリスがこなれてくれば2~3上がるかも。




タグ :AMD

同じカテゴリー()の記事画像
S&T・M3A1②
低コスト短機関銃
ARES・PPSh41④ 
AKM-63②
ハンガリアン2丁め
S&T・PPSh41⑥
同じカテゴリー()の記事
 S&T・M3A1② (2013-03-15 22:01)
 低コスト短機関銃 (2013-03-13 22:39)
 ARES・PPSh41④  (2013-02-22 22:25)
 AKM-63② (2012-12-05 23:31)
 ハンガリアン2丁め (2012-12-05 01:52)
 S&T・PPSh41⑥ (2012-11-28 21:34)

Posted by はむ星  at 21:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。