スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月25日

2/24 コード7

ダッジさんと参加しました。

1月より寒かったような


Oさん達も参加していた。



ストック変更したM4



最終ゲーム時、流石に手袋をはめた解放戦線兵士。
野良着+メカニクスグローブの違和感を堪能。  
タグ :コード7


Posted by はむ星  at 21:44Comments(0)ゲーム会

2013年02月22日

ARES・PPSh41④ 


タペットが折れました。 Ver2か3が使えると聞いたので、3を試してみる。


後退量を確認しているところ。写っているのはLCT製のタペットですが、マルイ共用です。
試射してみて問題無し、Ver3が使える(^^

  


Posted by はむ星  at 22:25Comments(0)

2013年02月18日

2/17 ケイホビー主催デザスト

イチロクさん、ダッジさんと参加しました。

予報ほどの強風はなかった。



MDUのアタッカー、フラッグゲット



僕らのヒーロー、シュガート。 似合ってますねー



やられ役じゃないよ、北ベトナム軍。 似合ってますねー  
タグ :デザスト


Posted by はむ星  at 20:20Comments(0)ゲーム会