スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月28日

S&T・PPSh41⑥


今度はノズルが動かなくりました。


ノズルかタペットプレートの破損かと思いきや、タペットスプリングが切れていた。
こんな長さの売ってないぞ。



そこで自作・・・と言うほど大層な物ではなく、SHS・Ver2タペットスプリングを切った物。

バナナマガジン

マグキャッチに掛かる部分を、金属パテで1㎜程嵩上げ。
これで、持って押し込んでいなくても給弾されるが、あまり乱暴にキャッチレバー操作しない方が良い。  


Posted by はむ星  at 21:34Comments(0)

2012年11月26日

11/25 コード7

メンバー全員で参加しました。

小規模チームですが揃ったのは今回が初です。



ダッジさん久々のステアー使用。

メディック戦で負傷、結局助けは来なかったような?


応戦する各員。


フリスクさんと私のツーショットは珍しい。



デーン

メディック戦で珍しく真面目に写るボス。
近くのイチロクさんが負傷した途端、どこかへ行ってしまった。


ブラインドリーパー戦


音に反応して無差別に撃つリーパー役を、私とダッジさんでやりました。
バイオのチェーンソーガナードみたいで不気味だが、優しいミニ電使用。
ゲームに沿って沈黙する人もいれば、頓着せず音を立まくる人もいたw


[ミニコラム・ビックリボスならこう言うね]

リーパーはカトリーヌちゃんが良かったよ~、それが楽しみだったのに~。
※カトリーヌさん→看板スタッフの通称

ビックリボス五箇条
1 下ネタを愛せ
2 仲間に命をかけて護ってもらえ
3 朝飯は食い過ぎるな(ベルトが装備出来なくなる)
4 宿を選ぶな(安けりゃラ○○もあり)
5 溜まったら風○


ジャンケン大会

最終までいったが、惜しくも電動USP獲得ならず(ダッジさんに売るつもりだった)




凄く速い。


地下トンネルから現れた様な構図。仮の姿でも解放戦線臭が漂う新兵さん。



お馴染みのレンジャースマイル


マルイ、トレポンと2本のM16を使い分ける。
私は56病、イチロクさんは16病




「おうっ」「うえっ」などと、やられ役然としてきた私。
映画だけでなく、実際に米軍戦死者1人に対して、北ベトナム軍戦死者14~15人の割合だという・・・
寒くなってきた為かハンドガン戦がなく、恒例のミニ電はなし。

長くなりましたが、それでは
  
タグ :コード7


Posted by はむ星  at 22:13Comments(0)ゲーム会

2012年11月26日

11/24 MDUオフ会

お泊りオフ会です。
※今回の記事はミリタリー色なし


サバゲ時とは違う表情のメンバー。でも、あまり変わらない者が1名・・・




一番に到着して、夕飯前から飲んでいたビックリボス。
勢いに乗ったトークは難解な部分がある。


常に喋りながら器用に食う二人


ボスがとんでもない下ネタをぶちまけても、クールなフリスクさん、ダッジさん


イモ食いすぎて腹が張ったイチロクさん


通りがかったバイクの音を、寝言で真似た新兵さん


そして翌日はコード7へ  
タグ :仲間


Posted by はむ星  at 17:12Comments(0)MDU