2012年07月23日

7/22 コード7

Tさん、Gさん、Uさん、Kさん、見習い男さんと参加しました。
7/22 コード7
7/22 コード7

7/22 コード7
7/22 コード7
一ヶ月前デザストでお会いしたKさんと再会。いつもこういう表情で戦ってる?

7/22 コード7
7/22 コード7
7/22 コード7
もっと使いやすいチェストリグは他にあるのに、わざわざ56式弾帯を買ったTさん。
後はあれを着れば、あれ。

7/22 コード7
「ここらで飯にすっかぁ」
「腹減ったどー」

7/22 コード7
7/22 コード7
毎度コミカルなUさん、弾よりギャグを飛ばす方が多いような。
7/22 コード7
ブーム到来?対照的に冷やかなTさんと、マイペースなGさん。

7/22 コード7
7/22 コード7
Gさん。
Uさん曰く、我々ですら潜んでる場所が分からなくなる「プレデターG」
端末を携帯している「書記」
7/22 コード7
親子連れからも一目置かれる。

7/22 コード7
7/22 コード7
7/22 コード7
してやったり、我ら解放戦線。
S&T・バナナマグはエクセルよりG&G弾の方が快調だが、これも個体差かも。

7/22 コード7
7/22 コード7
7/22 コード7
何度か登場していた見習い男さん。
その内勧誘しようと思っていたところ、自ら志願し新たにメンバー入り。
7/22 コード7
共に戦おう

ミニ電スコア(括弧内は今回の加算値)
7/22 コード7
はむ星 7(0)
N 1(不参加)
T 2(未使用)
G 1(0)




タグ :コード7

同じカテゴリー(ゲーム会)の記事画像
9/1 コード7
5/26 コード7
5/12 ケイホビー主催コード7
4/14 ケイホビー主催コード7
4/7 コード7
3/24 ブラム
同じカテゴリー(ゲーム会)の記事
 9/1 コード7 (2013-09-06 22:56)
 5/26 コード7 (2013-07-09 21:17)
 5/12 ケイホビー主催コード7 (2013-05-14 20:46)
 4/14 ケイホビー主催コード7 (2013-04-16 21:57)
 4/7 コード7 (2013-04-08 21:11)
 3/24 ブラム (2013-03-24 21:17)

Posted by はむ星  at 20:36 │Comments(2)ゲーム会

この記事へのコメント
改めてよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
写真を見ると実感が沸きますね

早くミニ電を買わねば!笑
Posted by 見習い男 at 2012年07月24日 23:49
>同志見習い男
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)o
そろそろ見習い卒業なのでは(?_?)

5人揃えば戦隊ミニ電ジャー出来ます。
ニヤニヤ
Posted by はむ星 at 2012年07月25日 01:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。