2012年02月06日

2/5コード7

Tさんと参加しました。
2/5コード7
2/5コード7


2/5コード7
さすが北側、士気は高い。

2/5コード7
エネルギッシュなTさんは、9割方開幕ダッシュ。

2/5コード7
黄色の丸が敵さん。

2/5コード7
2/5コード7
56式も快調、こりゃたまらん。

2/5コード7
背嚢の中身は枕。

2/5コード7
凄まじい人気を誇る、アメリカのライフルだよ(TさんのM16です)

2/5コード7
めでたくステアーはTさんの元へ。




タグ :コード7

同じカテゴリー(ゲーム会)の記事画像
9/1 コード7
5/26 コード7
5/12 ケイホビー主催コード7
4/14 ケイホビー主催コード7
4/7 コード7
3/24 ブラム
同じカテゴリー(ゲーム会)の記事
 9/1 コード7 (2013-09-06 22:56)
 5/26 コード7 (2013-07-09 21:17)
 5/12 ケイホビー主催コード7 (2013-05-14 20:46)
 4/14 ケイホビー主催コード7 (2013-04-16 21:57)
 4/7 コード7 (2013-04-08 21:11)
 3/24 ブラム (2013-03-24 21:17)

Posted by はむ星  at 19:03 │Comments(6)ゲーム会

この記事へのコメント
おー、北ベトナムの防寒ベストですね。
冬にベトナム人民軍装備をやる事がないので買ってませんが、今の季節はピッタリですねー!
あとは色を統一出来てたら理想的ですね。
 
しかし、サンヘルメットにフルフェイスゴーグルの怪しさがなんともw
Posted by すてっきん at 2012年02月06日 19:09
こんにちは自分たちも同じ赤チームでした。スタートの度に背中の丸いのは何かと思ってました?
Posted by ガ ラガ ラ at 2012年02月06日 19:11
はじめまして。
自分も赤チームで昨日参加しました。この人もしかしてミリブロやってる方かなと思ったですけど声を掛けませんでした。すみません。自分もナム装(米軍)をやってます。昨日はお疲れ様でした。
Posted by ユック at 2012年02月06日 19:15
>同志すてっきん
ベストがあると大分違いますね。確かに色が惜しいです。カーキは全体的に少ないようで…

やっぱりマスク怪しいですかf^_^
コスプレから言えば無い方が良いですが、前歯欠けた事があるので、着けずにはいられませんσ(^◇^;)
Posted by はむ星 at 2012年02月06日 20:31
>ガ ラさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
丸いのは、草木を挟んで偽装に使う物なんです。
見た目鍋敷みたいですね。
またお会いした時は、宜しくお願いします。
Posted by はむ星 at 2012年02月06日 20:35
>ユックさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
近くのテーブルにいた方でしょうか。覚えております(^^)
知り合いにナム戦米軍の方はいないもので、またお会いした時は宜しくお願いします。
Posted by はむ星はむ星 at 2012年02月06日 20:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。