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Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月18日

12/16 コード7

イチロクさん、ダッジさん、ビックリボスと参加しました。

栄えあるTOP画像


ひどい扱いだなんて、とんでもない。



お互い届かないと思っていたら狙撃されたボス。
狙われるボス?以前そんな記事があったような



試験的に拡張されたバストーニュエリア
塹壕と濃いブッシュで進みにくい。




新装備調達中のイチロクさん。
解放戦線でしょ?でしょ?


ゲーム中にスタッフが撮ってくれた画像。
今回の私はこの一枚だけだが、なかなか良いのではないかと。

どっこい生きてるボス

  
タグ :コード7


Posted by はむ星  at 19:54Comments(0)ゲーム会

2012年12月10日

12/9 ケイホビー主催コード7

5人で参加しました。



奇面フラッシュ、眩しいっ





ん、ジャンパーにHKって書いてある?


スーパーフリスク



光学機器好き。


緑の窓口

クレーマー


昼に帰ってしまった新兵さん。 次回は装備合わせて最後までやろう。





不屈のレンジャー、寒いの苦手。




63、65共に快調

63はショートマグより30連型が似合うな。


閲覧有り難うございます。  
タグ :コード7


Posted by はむ星  at 20:32Comments(0)ゲーム会

2012年12月05日

AKM-63②


今回は内部についてです。

ホップパッキン

純正だと飛びが不安定だった。
システマパッキンは若干外径が太く、LCTチャンバーに上手く入らないため、マルイパッキンに交換。

メカボ

取り出すには中継コネクターも分離させる。


メカボプレートはかなりキツい。
配線を傷つけないよう矢印部分から配線を抜き、プラハンでコツコツ外した。


やっぱりこのネジにロック剤が塗られていた。
画像の状態で回せば、裏側のセレクタープレートを傷つけずに外せます。


AMD-65とは違うモーターが入っていて、回転数はEG700と同じくらい。


今度はバリが無いバネ受けワッシャー。

曲がってるメインスプリング、傷だらけなシリンダー


アングス製スプリング、ライラクス製シリンダーに交換。
傷の方向から見てピストン往復の傷ではなく、製造で入ったものだと思う。
65はこうじゃなかったし、LCTといえど「はずれ」はあるようだ。
そういえば63には弾速証が付属してなかったけど、関係あるのかな。

たわむタペット

純正タペットは組むと妙にたわんでしまい、メカボが閉まらないのでSHS製に交換。
LCTの人はどうやって閉じたんだ?

バレルのカラー

インナーバレルを組む時これに引っ掛る。
インナーが入る所まで入れたら銃口から棒を挿し、インナーの角度調整をして通した。
このカラーはAKM、AMD-65には無かった物だが、無くても弾ブレはしないし、必要でない気がするが一応着けておく。 そもそも固くて外せない。

初速

箱出しでは84~87だった。
ついでだから洗浄グリスアップ、変な音はないのでシムセッティングはそのままです。

今回使ったパーツ
アングス 0.9Jスプリング
ライラクス シリンダー・タイプB
SHS Ver3タペットプレート
マルイ ホップパッキン


充分な数のノマグが持てるよう、チェストリグを新調。
安価(3.000円)且つ大量に出回っている物で、AKマグが8本入る。
早くゲームしたいどー  
タグ :AKMAMD


Posted by はむ星  at 23:31Comments(2)