スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月26日

S&T・PPSh41⑤


譲ったペペのSHS製ピストンが破損。
渡された時、パッキンに弾が引っ掛っていたが、それが原因?あるいは不良品か。

シリンダーヘッドも交換

メカボへの負担を考え、ライラクスのアルミからマルイの樹脂に。

軸受け

スパーに使っていたオルガ製メタル軸受けは、噛り付いてはいないものの、シムの回転跡があった。
SHS製メタル軸受けは相性が悪いので、同社のベアリングに交換。
(因みに、ARES製PPSh41も同じ軸受け・シリンダーヘッドに換えた)

使ったパーツ
SHS 金属歯3枚ピストン
    8mmベアリング軸受け

マルイ シリンダーヘッド・Ver2


前回の記事に載せたマルイ製シリンダーヘッドは、100円で買った使い古しだから低初速だったんだな。
ライラクス使用と変わらず、しかもホップ掛けても下がらない。
流速効果?(流速チューンではない)  


Posted by はむ星  at 22:50Comments(0)