スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月16日

4/15デザスト

Nさんと参加しました。






ご自慢のトレポン16A2



大好き56-1式


男の背中


ハンドガン戦はミニ電動ガンで参加。
今後、ミニ電でのスコアを記録していく。


ミニ電スコア
はむ星 1
N 0  
タグ :デザスト


Posted by はむ星  at 19:56Comments(2)ゲーム会

2012年04月09日

4/8コード7

Nさんと参加しました。

テーピングがミソ。






割りと暖かだったのでハンドガン戦が行われた。
NさんのM9は好調ではなかったようだが・・・


AKは好きです、でも56式はもっと好きです。  
タグ :コード7


Posted by はむ星  at 19:30Comments(0)ゲーム会

2012年04月02日

4/1コード7

Tさん、Uさんと参加しました。



↑Tさんの


仲間と参加していたOさん、ACUから自衛隊迷彩に。



イヒヒ!早速56-1式を使う。






メディック初挑戦のTさん、息切れするほど奮闘していた。


ハンバーガーヒル戦でも走る走る。


Uさん「Tさん元気だな~」
はむ星「わ~、また登っていった」


どこ製?


マルイ×G&Pメタルボディでした。  
タグ :コード7


Posted by はむ星  at 20:52Comments(7)ゲーム会