スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月09日

ベトナムコンサン②


ごきげんよう。わしは北ベトナムの初代大統領、ホー・チ・ミンじゃ。
わしらが支援しておる南ベトナム解放民族戦線…所謂ベトコンじゃな。
そこの若き(?)兵士、はむ星に供給した装備を紹介するぞい。

VCハット

北ベ真鍮パッチ付きじゃ。

北ベトナム軍背嚢

これに着ける独特の装備があるんじゃが、それは入手してからのお楽しみじゃ。

AK47+実物スリング

仲間から譲ってもらったマルイのAK。スリングは、わしらの倉庫の肥やしだったものじゃよ。

中国軍手榴弾+北ベ・2連ポーチ

ドイツM24だかソ連RGD-33だか…柄付き手榴弾のコピー。あ、勿論ダミーじゃよ。
しっかり結べば、逆さに振っても落ちない優れたポーチ。
見てくれも可愛いのう。

今回は以上じゃ。
次のゲームが楽しみだのう  


Posted by はむ星  at 19:39Comments(0)解放戦線・北ベトナム軍

2011年12月01日

27日コード7

Nさん、つんく←さん、めしさんと参加しました。
つんく←さんは、新人兵奮闘記というブログをやられています。

私は今回も…

寒さもなんのその、トップレスベトコン。


という訳にはいかず、ちゃんと上下着てました。
それでも薄手なブラックパジャマ。
ナム戦米軍特殊部隊の方に「寒くないの?」と聞かれましたが、ヒートテックインナーだし、休憩中はフリースを羽織っていたので

前回タペットが折れたトンプソンも問題なく、楽しい1日でした。
コード7抽選会、いつになったら当選するんだろ(`ε´)  


Posted by はむ星  at 22:39Comments(2)その他