2012年06月18日

6/17 ケイホビー主催デザスト

Tさんと参加しました。
6/17 ケイホビー主催デザスト
6/17 ケイホビー主催デザスト
6/17 ケイホビー主催デザスト
トルーパーズの皆さんも参加していた(写っているのが全員ではありません)

6/17 ケイホビー主催デザスト
トルーパーズの隊長さん。基本二次米軍だったが、ハンドガン戦時はポリス。

6/17 ケイホビー主催デザスト
顔面サウナ

6/17 ケイホビー主催デザスト
マスクマンは無口

6/17 ケイホビー主催デザスト
6/17 ケイホビー主催デザスト

6/17 ケイホビー主催デザスト
Tさん56-1式を入手!
56をより楽しむなら、きたべ;: ・7「p@;、
あれ、文字化けした。
6/17 ケイホビー主催デザスト
気に入ってる様子。
それならやはり、かいほ{:[-^「 」¥^^
まただ、何かに邪魔されてる。

6/17 ケイホビー主催デザスト
6/17 ケイホビー主催デザスト
6/17 ケイホビー主催デザスト
早速PPsh41を投入。

6/17 ケイホビー主催デザスト
北爆で壊滅した水田・・・

6/17 ケイホビー主催デザスト
メルヘン

6/17 ケイホビー主催デザスト
「G.Iダーイ!」とか「チュンタ・ディー!」(行くぞー!)

ミニ電スコア
6/17 ケイホビー主催デザスト
はむ星 6(0)
N 1(不参加)
T 2(0)
G 1(不参加)




タグ :デザスト

同じカテゴリー(ゲーム会)の記事画像
9/1 コード7
5/26 コード7
5/12 ケイホビー主催コード7
4/14 ケイホビー主催コード7
4/7 コード7
3/24 ブラム
同じカテゴリー(ゲーム会)の記事
 9/1 コード7 (2013-09-06 22:56)
 5/26 コード7 (2013-07-09 21:17)
 5/12 ケイホビー主催コード7 (2013-05-14 20:46)
 4/14 ケイホビー主催コード7 (2013-04-16 21:57)
 4/7 コード7 (2013-04-08 21:11)
 3/24 ブラム (2013-03-24 21:17)

Posted by はむ星  at 21:14 │Comments(2)ゲーム会

この記事へのコメント
この暑いのに蒸れるのに定評のソ連製GP-5ガスマスクとは・・・まだフィルターが無いだけマシですが(^^;
余談ですが私がまだ迷彩服を着る仕事をしていた頃に、ちょうど今頃の季節だったか、化学防護服(ガスマスク+防護衣)を着て短距離リレーをやらされた事があります・・・; これからの季節、熱中症には気を付けましょう。
さっそくPPShを投入されましたか!くうぅ~、やはりバナナマグのPPShは良い・・・。
本気で買いなおしたくなって来ました。
む、我々の勢力圏拡大が妨害されている・・・?米帝か・・・?
エシュロンとかかもしれませぬ、お気を付けを。
Posted by すてっきん at 2012年06月19日 04:16
>同志すてっきん
あ、彼がのガスマスクはソ連のなんですか。なるほど…
防護服とマスクで短距離リレーですか
(°д°;;)
夏サバゲの比じゃないんだろうな。

ブログ更新すると、お互いに物欲刺激してしまいますね。
ドラムは普通なんですが、バナナマグは弾上がりが悪過ぎるので、ゼンマイ交換します。

傍受されてるなら、ある事ない事吹いてやろう('◇')
「旧正月は休もうよ」
Posted by はむ星 at 2012年06月19日 21:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。