2012年03月28日

水筒、被り物

水筒
水筒、被り物
カーキのカバーは希少で、一点物だった。
後はメディカルポーチカーキが欲しいが、あれは更に希少品らしい。

戦闘帽
水筒、被り物
略帽とも。二ヶ月の航海を経てやってきた、ちょっとマニアックな装備。
水筒、被り物

ヘルメットカバー
水筒、被り物
ダックハント迷彩?米軍のパラシュート生地を使った物で、手作り感が漂う。

水筒、被り物
北べ・解放戦線の被り物




タグ :NVA・NLF

同じカテゴリー(解放戦線・北ベトナム軍)の記事画像
北ベのバッグ
北ベトナム軍・防寒帽
56ステッカー
もっと北ベ・解放戦線
手榴弾を量産
北ベトナムのグリーン装備
同じカテゴリー(解放戦線・北ベトナム軍)の記事
 北ベのバッグ (2012-12-20 20:19)
 北ベトナム軍・防寒帽 (2012-11-10 22:45)
 56ステッカー (2012-08-29 21:16)
 もっと北ベ・解放戦線 (2012-05-24 21:58)
 手榴弾を量産 (2012-05-18 21:01)
 北ベトナムのグリーン装備 (2012-05-15 22:05)

Posted by はむ星  at 20:10 │Comments(2)解放戦線・北ベトナム軍

この記事へのコメント
カーキの水筒カバーいいですね!
私もカーキのカバーはもっているのですが、違うタイプのなのでこいつも欲しいところです。
メディカルポーチは私のものはもうボロボロでそろそろ買い替え時なのですが、最近見なくなりましたね。ちょっと前はチラホラ出ていたのに…。
略帽もグリーンの型くずれした当時品中古しかないのでカーキも欲しいところです。
北ベトナム軍装は揃っても他の人とは違うタイプの装備になるので物欲センサー刺激されまくりで困りますね(^_^;)
Posted by すてっきんすてっきん at 2012年03月29日 03:04
>同志すてっきん
む…メディカルポーチをお持ちとは、羨ましい( ̄○ ̄)
カーキの物は減ってるのか、56式弾帯も初期型はオークションで高値ですね。
ヘルメットカバーはおまけで貰ったんですが、グリーン戦闘服も欲しくなります。
だからおまけしてくれたんだ…上手いな。
Posted by はむ星 at 2012年03月29日 21:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。