2012年02月20日

2/19デザスト

2/19デザスト

↓左からTさん、Nさん、Gさんと参加しました。
2/19デザスト
2/19デザスト
2/19デザスト
2/19デザスト
56式の作動は問題なかった。
RS純正バレルは汚れやすいので、マルイバレルより汚れにくい”プロメテウス・リターナー”に変更。


2/19デザスト
2/19デザスト
2/19デザスト
様変わりしたTさんのステアー


2/19デザスト
サプレッサー好きなGさん。
この回では早い内に離脱してしまった。


2/19デザスト
2/19デザスト
2/19デザスト
今回はウッドランドなNさん。
BHDレンジャーのがしっくりくると言っていたが、見る方は新鮮。


2/19デザスト
三人は私を疑り始めた為、話し合いをした。


サイゴンに突入
2/19デザスト
”クチの人喰いモグラ”と恐れられた解放戦線兵士。

2/19デザスト
美味しいポンカンもあるだよ。
※ちゃんと食べました

別グループの北ベトナム軍の方と
2/19デザスト
なかなか貴重ですね。有り難うございました。




タグ :デザスト

同じカテゴリー(ゲーム会)の記事画像
9/1 コード7
5/26 コード7
5/12 ケイホビー主催コード7
4/14 ケイホビー主催コード7
4/7 コード7
3/24 ブラム
同じカテゴリー(ゲーム会)の記事
 9/1 コード7 (2013-09-06 22:56)
 5/26 コード7 (2013-07-09 21:17)
 5/12 ケイホビー主催コード7 (2013-05-14 20:46)
 4/14 ケイホビー主催コード7 (2013-04-16 21:57)
 4/7 コード7 (2013-04-08 21:11)
 3/24 ブラム (2013-03-24 21:17)

Posted by はむ星  at 20:03 │Comments(4)ゲーム会

この記事へのコメント
荒野に立つベトナム人民同志の勇壮さたるや…
ううう混ざりたーい!!
Posted by すてっきん at 2012年02月20日 22:27
>同志すてっきん
白黒写真ですが、良い焼け具合のグリーン戦闘服を着た方でした。

ここは川沿いのフィールドなので、荒れ果てたメコン…という設定に出来なくもないです。
誰もそんな事考えてないでしょうけど(^_^;)
Posted by はむ星 at 2012年02月20日 23:58
黄色でしたか。赤色の自衛隊装備で自分達はやってました。お疲れ様でした
Posted by ドック at 2012年02月22日 16:56
>ドックさん
コメントありがとうございます。
デザストは混みやすいですが、当日も多かったですね。
無制限は10~20m進んでは戻るの繰り返しでしたf^_^;
Posted by はむ星 at 2012年02月22日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。