2012年02月13日

2/12コード7

Tさん、Nさんと参加しました。
2/12コード7
2/12コード7

キーマカレーとお湯
2/12コード7
誰も覚えてない宣言通り、昼飯は北ベトナム軍の食器で食べた。

2/12コード7
G&Pメタルボディを組んだマルイAK。軋みが無くなり、気持ち良い。

2/12コード7
Tさんも使ってみる。

2/12コード7
気に入ったなら、強制的に北べor解放戦線となります。ウヒヒ

NさんのトレポンM16A2
2/12コード7
剛性・命中精度・レスポンスがかなり良く、バーストも快感。
Tさんも感動していた。

2/12コード7
顔つきにも影響が? 渋さ3割増しのNさん。
拗ねる北兵
2/12コード7
「味わい深さは56式のが上だ」


2/12コード7
ご覧頂き有り難うございました。

2/12コード7
「・・・・・」




タグ :コード7

同じカテゴリー(ゲーム会)の記事画像
9/1 コード7
5/26 コード7
5/12 ケイホビー主催コード7
4/14 ケイホビー主催コード7
4/7 コード7
3/24 ブラム
同じカテゴリー(ゲーム会)の記事
 9/1 コード7 (2013-09-06 22:56)
 5/26 コード7 (2013-07-09 21:17)
 5/12 ケイホビー主催コード7 (2013-05-14 20:46)
 4/14 ケイホビー主催コード7 (2013-04-16 21:57)
 4/7 コード7 (2013-04-08 21:11)
 3/24 ブラム (2013-03-24 21:17)

Posted by はむ星  at 19:51 │Comments(4)ゲーム会

この記事へのコメント
BHDのレンジャー装備の方につい目がいってしまいました^_^;←BHD 大好きなので…

あっ!!AKも好きです(^q^)では失礼しましたm(__)m
Posted by まゆきちまゆきち at 2012年02月13日 21:15
>まゆきちさん
コメントありがとうございます。
NさんもBHD大ファンなので、コメント見て喜びますよ。
16A2はフィールドじゃ珍しいですね。
Posted by はむ星はむ星 at 2012年02月13日 21:37
こんにちは。
カラシニコフにメタルフレームを組み込まれたのですね。
マルイのカラシニコフはタフですが、質感や剛性があまりよくないですからねぇ。
私のはハンドガードとレシーバーカバーをのみAKMのものに換装して1950
年代後半のAK47~AKMの移行期にソ連で製造されて供与されたという脳内設定です(^_^;)
Posted by すてっきんすてっきん at 2012年02月14日 11:55
>同志すてっきん
マルイAKが発売されたのは17年前かな。古いですね。
質感は今時のより劣りますが、中は信頼のマルイメカです(^o^)/

47とAKMの合の子ですか。70年代のべトナム製って事で(*^m^*)
Posted by はむ星 at 2012年02月14日 20:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。