2011年12月01日

27日コード7

Nさん、つんく←さん、めしさんと参加しました。
つんく←さんは、新人兵奮闘記というブログをやられています。

私は今回も…
27日コード7
寒さもなんのその、トップレスベトコン。


という訳にはいかず、ちゃんと上下着てました。
それでも薄手なブラックパジャマ。
ナム戦米軍特殊部隊の方に「寒くないの?」と聞かれましたが、ヒートテックインナーだし、休憩中はフリースを羽織っていたので

前回タペットが折れたトンプソンも問題なく、楽しい1日でした。
コード7抽選会、いつになったら当選するんだろ(`ε´)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
はむ星、東北へ行く
はむ星、東海へ行く
自転車
MSイグルーが一番好き
マルイのトンプソン
本日のゲーム
同じカテゴリー(その他)の記事
 はむ星、東北へ行く (2013-09-05 23:31)
 はむ星、東海へ行く (2013-04-07 22:29)
 自転車 (2012-08-16 20:55)
 MSイグルーが一番好き (2011-12-21 23:39)
 マルイのトンプソン (2011-11-22 12:27)
 本日のゲーム (2011-11-13 23:38)

Posted by はむ星  at 22:39 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
先日は お世話になりました。
27日 CODE7ハンバーガーヒルを貸切りにてゲームしていた者です。
定例会との交流戦 とても新鮮な感じでゲームさせて頂きました!!
はむ星様の笠 ゲーム中何度か確認し狙わせて頂きました(笑
また機会がありましたら 是非ご一緒させて下さいm(__)m
ありがとうございました。
Posted by 戦うパティシエ at 2011年12月02日 00:25
>戦うパティシエさん
こちらこそありがとうございました。
そうか、私を撃ったのはパティシエさんですか(笑)
貸切りの皆さん手練ればかりで、惨敗でした。
次からはブービートラップ仕掛けておこう(*^m^*)
またお会いした時は、宜しくお願いします
Posted by はむ星 at 2011年12月02日 13:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。