スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月19日

11/18 ケイホビー主催デザスト

イチロクさん、ダッジさんと参加しました。


つんく←さん、ポテト隊長も参加していた。

左の奴は何軍なんだ(北ベトナム軍ですよ)


雨でも戦える自衛隊ポンチョ装備。

64式小銃が欲しいとのこと。


フラッグゲットしたイチロクさん。
後ろから撃って手柄横取りしようと思ったが・・ま、今回は


戦闘も笑みを絶やさず、微笑みレンジャー。

北ベトナム軍!

「緑のド○○もん」と称された状態。

マニアック且つ、怪しい人という扱いだった。  
タグ :デザスト


Posted by はむ星  at 22:37Comments(5)ゲーム会

2012年11月12日

11/11 ケイホビー主催コード7

ダッジさん、フリスクさんと参加しました。

ケイホビー出張売店でオープンダットサイトを探す。


M4・SOPMOD
ダッジさん、最近M14やステアーを使ってないすな。


P90に見えたがステアー

小指が立ってるオネエ撃ち。ハフン



真っ黒いAK系で一番格好良いAMD65・・・でも木グリ欲しい。

M2パチコンプを外したM14SOCOM
いつもアイアンサイトなので、ダットが上手く使えません。

ミニ電スコア

はむ星  9(未使用)
イチロク 1(不参戦)
ダッジ  3(+1)
フリスク 1(+0)
新兵   2(不参戦)  
タグ :コード7


Posted by はむ星  at 21:00Comments(0)ゲーム会

2012年11月10日

北ベトナム軍・防寒帽

北べ防寒装備その2


気温が低い高地などで使用されていた物。
北べトナム=サンヘルメットのイメージなので、大分印象が変わりそう。


因みにこのスライムは、十数年前に温泉場の射的で獲得したコレジャナイスライム。
当時は本物だと思っていたが、よく見ると鼻(無いけど)の下が伸びたスケベ面。  
タグ :NVA・NLF


Posted by はむ星  at 22:45Comments(0)解放戦線・北ベトナム軍